本文へジャンプ
 

TNFウェア展示会 土日限定 フィッシャー山岳&ツアースキー展示中です

THE NORTH FACE b.c.map club 神田店です。

☆スノーウェア展示会 ただいま開催中☆

本日は同時開催しております
フィッシャー山岳&ツアースキーも
宜しければご覧ください!

IMG_20170820_132653_221.jpg


写真は TRANSALP 80 です。

170cmで1,080gという ツアー用としての軽量感と、
ゲレンデスキーとしての 滑走性を追求したモデル。

IMG_20170820_132720_265.jpg



Radius:17.5m/170cm
サイズ:156,163,170,177cm
Sidecut :111-80-104mm

グンっと押し返してくる「張り」もあり。
高速安定性も備えた1本です。

宜しければ、どうぞ店頭にて実物をお確かめ下さい!

 

 

スノーウェア展示会、開催中です!

こんにちは!
久しぶりの更新となります。

THE NORTH FACE b.c.map club神田店から
スノーウェア展示会の御知らせです。 

IMG_20170819_120055_371.jpg



8月27日(日)まで、 店内にてTHE NORTH FACEスノーウェアの
展示会&予約会を開催しております。 

IMG_20170819_120055_372.jpg



今年のカスタムフェアでは並ばなかった ウェア(中間着なども含む)を揃えまして、
皆様のご来店をお待ちいたしております! 

IMG_20170819_120055_368.jpg



また、19日(土)、20日(日)、
26日(土)、27日(日)の4日間は
フィッシャーから山岳&ツアースキーの
展示会を同時開催!

1本で「軽量」と「滑る楽しさ」を求める方に
オススメのラインナップ

コンパクトなコーナーですが
お近くをお通りの際は
どうぞお立ち寄りくださいませ。

※8月23日(水)は定休日とさせていただいております!

 

 

 

カスタムフェア 情報#7 CONTOURブランドのシールが日本上陸!

b.c.mapよりオススメ商品をご紹介するコーナー

来期新たにヨーロッパから新たにCONTOURブランドのシールが日本上陸します。

contour1.jpg


このシールはハイブリッドスキンという新たな接着面を採用しているグルーではないタイプ。
劣化によるグルーの張り替えも無く、
クリーニングスプレーでメンテするだけで接着力が持続する優れものです。

contour2.jpg


接着面同士をはり合わせる事も可能で収納性も高く、
保管も気をつける必要がないのも嬉しい特徴です。

この他、コールテックスのウィズィーがクラリーデンと名前を変えて出ています。
シールをお考えの方は是非カスタムフェアでチェックして下さい。

contour3.jpg


番外編:子供向けのハイクアップギアも展示されていました。
ソールサイズ245mmから305mmまで使用可能なようです。
ジュニアに対応するツアービンディングが無いことに対応した製品です。

 

 

 

カスタムフェア 情報#6 dps SKI

カスタム有明会場二日目が終了しました。

本日も本当に沢山のご来場をいただきありがとうございました。
BCブースも熱いスキーヤーが多くご来場いただき今シーズンの山での活動の話や
お客様のスキーに対する熱い想いに触れ私ももっと熱い想いでお応えしようと思った1日となりました。

カスタム有明会場ではスキーブーツに注目が集まっていますが、
スキーではやはりVECTORGLIDEが人気ですが、DPSも多くのお客様がご予約されていました。

dps20170609.jpg



やはり注目はアルキミストシリーズ。
プリプレグカーボンを使った最先端のスキーとして有名なDPSの新たなカーボンスキーのシリーズです。

軽量で強靭なカーボン素材を使ったシリーズですが、
とにかくカーボンスキーにありがちな振動やバタツキといった
ネガティブな部分を感じさせない味付けはさすがといったところ!
特にオススメはWAILLER A112とA108の二機種です。

A112はこれからパウダーに挑戦したいという方に最適な自在な操作性に
優れた万能スキーで誰でもパウダーが楽しめる魔法のスキー。

A108はパックされたゲレンデからパウダーまで幅広く使用できる
オールラウンドな性能を持ったオールマウンテンスキーです。

是非、明日有明会場で手にとってご覧くださいませ。
b.c.mapスタッフ一同お待ちいたしております。

 

カスタムフェア 情報#4 Dynafit製品について

緊急告知です。

各スキー雑誌をはじめ当社Deeperなどの
来期カタログなどでDYNAFIT製品の掲載が全くされていないので
どうしたのとご心配をおかけしておりましたが、
カスタムフェア有明会場に本国から来期メイン商品が
ギリギリ間に合って展示出来ることが決定しました。
DYNAFITファンの皆様、ご心配おかけしました。

POMOCAシールも展示します。

ST ROTATION 10.jpg

 

ST ROTATION 10black.jpg


写真は新製品のST ROTATION 10という
RADICAL ST2の進化版上位モデル!2色展開に(BK×オレンジは限定モデル)

90.png


この他、スキーはフルモデルチェンジしています。
RACE/SPEED/TOUR/FREEという4つのシリーズで構成され選びやすくなっています。
写真のスキーははSPEED90

まずはカスタム会場で手にとってお試しください。

 

 

 

ページトップへページトップへ