本文へジャンプ
 

カスタムフェア 情報#6 dps SKI

カスタム有明会場二日目が終了しました。

本日も本当に沢山のご来場をいただきありがとうございました。
BCブースも熱いスキーヤーが多くご来場いただき今シーズンの山での活動の話や
お客様のスキーに対する熱い想いに触れ私ももっと熱い想いでお応えしようと思った1日となりました。

カスタム有明会場ではスキーブーツに注目が集まっていますが、
スキーではやはりVECTORGLIDEが人気ですが、DPSも多くのお客様がご予約されていました。

dps20170609.jpg



やはり注目はアルキミストシリーズ。
プリプレグカーボンを使った最先端のスキーとして有名なDPSの新たなカーボンスキーのシリーズです。

軽量で強靭なカーボン素材を使ったシリーズですが、
とにかくカーボンスキーにありがちな振動やバタツキといった
ネガティブな部分を感じさせない味付けはさすがといったところ!
特にオススメはWAILLER A112とA108の二機種です。

A112はこれからパウダーに挑戦したいという方に最適な自在な操作性に
優れた万能スキーで誰でもパウダーが楽しめる魔法のスキー。

A108はパックされたゲレンデからパウダーまで幅広く使用できる
オールラウンドな性能を持ったオールマウンテンスキーです。

是非、明日有明会場で手にとってご覧くださいませ。
b.c.mapスタッフ一同お待ちいたしております。

 

ページトップへページトップへ