本文へジャンプ
 

白馬八方尾根大バーティカルレース終了しました!

白馬八方尾根大バーティカルレース 無事に終了しました‼

IMG_20170409_070326_091.jpg


選手、応援の皆様、運営の皆様、みんなで盛り上がった1日でした‼

私も参加させていただくことが出来ました‼ 最高に楽しかったです。
ありがとうございました(≧▽≦)

続けてきたちょいトレも、
少しは効果がありましたでしょうか(笑)

それでもきつい勾配の登り坂も、下り坂も随所でてこずり(笑)、
楽しませてもらいました。

あれだけ苦しかったはずのコース。何度も思いが湧き上がってきます。きっついなぁって。
ただ、進んでいくと回りからの応援がとても頼もしく力になり、
はーい!と応えようとしている時、もう苦しいことを忘れちゃうんです。
声に出たかはわかりませんが(笑)

IMG_20170409_131003_163.jpg


ゴールは特にあたたかく迎えてくれて、
終わってのホッとした気持ちと、
終わっちゃったー、ていう寂しさが混じった気持ちを
春の八方のすこし寒さが緩んだ風と一緒に
余韻として味わえました。今日も思い出す度にニヤニヤしちゃいます。

こうなると、次はどう対策しようか?今日の失敗をどう修正するか?
やれることは?前をいく選手たちとの違いは?←こうやってはまっちゃうんですね~(笑)

IMG_20170409_163244_517.jpg


お陰さまをもちまして、こうして、私の山岳スキーレースは終わりました。
次に向けて、またちょいトレを続けていきます。
何度も雪の無い投稿ばかりで失礼しました。
やっと白い世界を投稿することが出来ました(笑) @happovertical #山岳スキー

 

 

 

ページトップへページトップへ