本文へジャンプ
 

イベント報告 パウダーテクニックキャンプ in 夏油

先週に引き続きカスタムフェア仙台会場のご予約特典としてYZ(半田譲さん)×b.c.mapの
パウダーテクニックキャンプが26日ー27日の二日間夏油高原スキー場にて開催されました。

yZ camp 1.jpg
全国一早く全コース滑走可能となっている岩手県夏油高原スキー場は期待を裏切らないコンディションでした。

26日はアイシーなコンディションのゲレンデで基本をしっかり確認。
27日は前日から+40cmのパウダーコンディションで前日のレッスンを実践することができました。

ご参加いただいた皆様はメキメキ上達されていました。

10数年ぶりという方やスキー歴2年目という方まで幅広いレベルの参加者で
コーチングも大変だったと思いますがさすがは半田譲さん
レベルに関係なくわかりやすいレッスンを展開いただきました。

良いイメージがつかめたと参加者からもご好評いただきました‼︎

 

ようやく各地で降雪がありパウダーフリークを喜ばせていますが
東北のみならず関東からでもアクセスが良くゲレンデパウダーを楽しみたい方は夏油高原へぜひどうぞ。

噂に違わぬコンディションです。
参加の皆様有難うございました。

イベント報告 Yamaki_X パウダーテクニックキャンプ

ヤマキックスb.c.mapのパウダーテクニックキャンプが
19-20日の二日間かぐらスキー場で開催されました。

yamaki powder camp in kagura 1.jpg
このキャンプはカスタムフェア有明会場にてBC系のスキーをお買い上げ頂いたお客様を
特別価格にでご優待するというスペシャル企画です。

シーズン初めにしっかり基本をおさらい出来てみなさんだいぶ仕上がってきて、
キャンプの最後では目に見えて上達されておりました。

yamaki powder camp in kagura 2.jpg
やはり基本は大事ですね!
参加の皆様大変お疲れ様でした。

今度はニセコでまたお会いしましょう。

 

イベント報告 b.c.map Session!

こんばんは

深沢祐介氏 、中田寛也氏によるフォト&トークイベントb.c.map Session、
小雨の降る10日夜より開催いたしました。

15-12-10-20-18-05-560_deco.jpg

今年は立山には雪が非常に少ない、
とされていた中で二人は撮影に臨みます。
DSC_0723.JPG

DSC_0722.JPG

立山の雪斜面はゼロではありませんでした。

わずかに残る日当たりの少ない斜面を見つけてターン!
硬く、カリッカリな筈の斜面でもきっちりターンを決めるところはさすがです。

スライドショーは、ロケーションを11月の白馬八方に移るころ、
写真は立山とは打って変わってのパウダー!

DSC_0726.JPG


二人には今シーズン初のパウダーだそうです。

そして今月5日の栂池ツリーラン!
ターン数は少なくても結構あがっている雪しぶき。

DSC_0728.JPG

 

DSC_0730.JPG


このあと、二人がそれぞれの会心のショット「ベスト5」を披露。
達成感溢れる写真をアツーいトークで語ってもらいました!

今年の冬将軍は動き出しが渋いですが今夜は
たっぷりと白い世界を魅せていただきました!

これからよりディープになっていくパウダーシーズン。
皆様にとって最高のシーズンインが出来ますように!

 

本日開催です! b.c.map session!

こんにちは

GOLDWIN ライダーの深沢祐介氏と、
カメラマンの中田寛也氏の トーク&スライドショーを今年も行います。

雪不足の立山からシーズンをスタートさせた二人。
そんな撮りたての写真を観ながら シーズンインの気分を盛り上げましょう!

BCmapSession_2015.jpg

開催期日:2015年12月10日(木) 20:00~21:30

開催場所:THE NORTH FACE b.c.map club 神田店
(東京都千代田区神田小川町3-6 ici club 1F)

お問い合わせ先:THE NORTH FACE b.c.map club 神田店 03-3291-0770 (※水曜定休日)

instagram : @tnf_b.c.map_club_kanda

 

ページトップへページトップへ