本文へジャンプ
 

イベント報告 bcmap New model ski test drive in Kagura!

こんにちは!

3月8日、9日の2日間
かぐらスキー場にてBC系スキー試乗会を行いました。

DSCN1158.JPG
初日は朝の一瞬の晴れ間を最後に、そこから一日中雪が降り積もる
BCスキー試乗にはもってこい?のコンディションでした。

ただ、深く積もった雪がドライで軽かった為
何を履いても浮かなかったなんてお声も…

DSCN1162.JPG
プロスキーヤーと滑ろう! ゲストスキーヤー 坂本豪大さん
参加者からのお話では「腰まであるところまで連れてかれた~」とのこと。
ウェアを真っ白にしておっしゃるんですよ。

ん~…羨ましいなぁ

DSCN1166.JPG
今年も開催 MSRスノーシュー体験 &カフェ
スノーシューがモデルチェンジ。
軽量性やグリップ力など大幅にアップグレード。

アルペンブーツでもフィット性の高いビンディングが搭載されるなど
使い勝手が大きく向上しています。

カフェは「Grower's Cup」提供のスペシャルコーヒー!
試乗会場で一番胃が温まるブースでした。

DSCN1205.JPG
今回、サプライズゲスト DAIGOさん(左)にMCを担当いただき
試乗会場を二日間、リフトに乗ってても届く
カッコいいサウンドと熱いトークでフルに盛り上げていただきました!

この日は本当にコンディション良かったんでしょう。
滑走本数を重ねるたびに、みんなの顔とウェアがどんどん白くなっていきます。

コケた雪じゃない。あれは絶対カブった雪だなー。

DSCN1186.JPG
写真は2日目の朝。一日良い天気でした(≧∇≦)

DSCN1181.JPG
谷川連峰や八海山スキー場などを見ながらの
気持ちいい滑走ができるコンディションだっただけに
沢山のスキーヤーが訪れていました。

DSCN1183.JPG
DAIGOさんとモチヅキさんがMSR新型スノーシューを手にトークショー。
来季展開される新しい製品にみんな興味津々です。

DSCN1182.JPG
Dynafitブース
来季は金具や板などほとんどのカテゴリーで
新作が発表予定です。
ディなフィットのギアはやっぱりどれも基本軽いですね~

DSCN1195.JPG

DSCN1204.JPG
こちらはMAMMUTによるビーコン体験会
いつも室内での体験会になってしまうので
今日は雪の上で体験いただけてよかったです。

雪の冷たさ、ツボ足で歩き回るストレスなど、現場でないと
体験できないこと感覚があります。

DSCN1188.JPG
今年はウェアやゴーグルなどのアクセサリーを展示・試着ができました。
中でもゴーグルは雪の上で見るのが一番わかりやすい!

雪上でご覧いただけるスノーギアは室内ではお伝えしきれない
様々な機能を体感いただけます♫

出展ウェア・アクセサリーブランド
THE NORTH FACE
Peak Performance
Mountain Hardwear
Phenix
state of elevenate
SWANS

DSCN1178.JPG
今、さらっとブランド紹介しましたが、
state of elebenate」-エレベェネ-

来期b.c.mapでのみ入手可能なスウェーデンは
オーレ発信のスキーウェアブランド、エレヴェネを
一般には初お披露目いたしました。

機能はもちろんのこと細部のディテールにこだわった
遊び心のあるデザイン性の高いスキーウェアです。

さて、ICIスキー試乗会はこのあとも続きます。

☆3月29日、30日 丸沼高原合同試乗会  
500台~800台!BCスキーもありますよ~♬

☆4月26日、27日 野沢温泉ゴールデンウィーク試乗
スキーテストのラストチャーンス!

スキーへお出掛けの際は
道中も含め、十分にお気を付けて
お楽しみ下さいませ!

簡単ではございますがご報告とさせていただきます。
長々・ダラダラの投稿でスミマセンでした。

 

試乗会情報 試乗機のラインナップを発表致します

こんにちは!

直前のお知らせになってしまい
大変申し訳ありませんでした。

試乗会にご用意できますスキー板の
リストをご用意いたしました!
今日の時点で把握できている内容です。

今年はリバティーが緊急参戦!
どんな板が登場するかは当日のお楽しみ…
※ICIスタッフも楽しみ…

毎年読みづらい仕様で恐縮ですが
どうぞご参考にご利用くださいませ。

2014 kagura ski test drive  Ski lineup-001.jpg2014 kagura ski test drive  Ski lineup-002.jpg

 

試乗会情報  ゲストスキーヤーご紹介

こんにちは!

ご報告が遅くなり申し訳ありませんでした。

かぐら試乗会にお招きでしました
ゲストスキーヤーをご紹介いたします。

坂本豪大 (2).jpg


プロスキーヤー 坂本 豪大氏 (さかもと たけひろ)
1976年11月16日生まれ 北海道札幌市出身 札幌・カナダウィスラー在住

<契約スポンサー>
・K2 ・GEN ・マーカー ・ゴールドウィン ・メダリストジャパン

プロスキーヤー坂本さんと一緒に楽しいスキーセッションをしてみませんか!
スキーセッションが出来るお時間はこちら


8日・9日共に
11:00の部 (10:30受付開始)

13:00の部 (12:30受付開始)
 受付はb.c.mapテントにて行います。

※各回ともに10~15人ほどを予定しております。
※天候などのコンディションにより、開催もしくは開催途中でも
中止とさせていただく事がございます。予めご了承くださいませ 

皆様のふるってのご参加をお待ち致しております! 

 

 

 

ページトップへページトップへ