本文へジャンプ
 

かぐら試乗会情報☆ ブランド紹介 dps Ski

☆かぐら試乗会情報☆

DPSは高品質なカーボン素材を使い
最先端の製法を使い生み出されるシンプルなデザインで人気ブランドです。
このスキーはパウダーを思い通りに滑ることができる魔法のスキーとしてすでに伝説となっていますが、
来シーズンカーボンモデルのPUREシリーズがALCHIMISTシリーズと名前も新たにモデルチェンジしました!

従来のカーボン素材の使い方や素材を変更しメタルシートを排しながらさらに
軽量でしなやかなフレックスを実現しました。
昨年発売されたファウンデーションシリーズの流れを汲んだ
さらに扱いやすさが光るニューモデルです。

dps 1.jpgdps 2.jpg 



かぐら試乗会では写真のWailer99ALCHIMIST(オレンジ)と
女性用のY112ALCHIMIST(ピンク)が試乗いただけます。

もちろんこのほかファウンデーションシリーズも試乗いただけます。
どのスキーもオフピステの性能はもちろんオンピステの性能も高くなっています。

 

 

週末も雪予報ですのでかぐらはパウダーが期待できます。
来期の相棒をぜひ探しにb.c.map FREERIDE &BC SKIニューモデル試乗会にぜひお越しください。

かぐら試乗会情報☆ 出展ブランド紹介 EXTREM SKI

☆かぐら試乗会直前情報! EXTREM編

20170223 3.jpg


今日は気温が上がっていますが、
週末はまた冷え込みリセットされたパウダーが期待できるかぐらスキー場。

今シーズン高い製品評価で多くのファンを獲得したスウェーデンの
ハンドメイドプレミアムスキーブランド、EXTREM SKI。

ニューモデルのトピックスはセカンドオピニオン118というモデルです。
この投稿にも出ていますが実は日本でも来期モデルのテストをやっていたようですね

非常に安定性の高いOPNION118ですが来期モデルは15%ほど軽量化し
軽快さも兼ね備えたモデルに進化しているようです。

こちらのモデルも週末のかぐら試乗会でテストすることが可能です。
是非今話題のブランドEXTREMをお試しください。

 

かぐら試乗会情報☆ ゲストライダーのご紹介!

こんにちは!

☆かぐら試乗会情報

b.c.map FREERIDE & BC SKI ニューモデル試乗会に
河野健児さんがゲスト参加することが決定!

20170223 2.jpg

 

20170223 1.jpg



参加者の皆さまにより実践的なアドバイスをいただけると思います。
健児さんが履くVECTOR GLIDEは来期GENIUSをはじめ
BUTTER KNIFEにカーボンモデルが登場!

またCORDOVAとAVENTURAにはSUPERLIGIHTが新登場したり、
MASTIFFがメタルからカーボンに仕様変更になっていたりと
もう試乗会で乗り倒さないといけない雰囲気です。

さらにマスティフは手ごわすぎという方にもお勧めの
センター110mmのニューモデルERDE(エルデ)が登場します。

さらにゲレンデスキーヤーにも朗報!あのMAXIがなんとシリーズ化しました。
ラディウス30mのG30と
スラロームモデルのラディウス13mのS13
そしてラディウス25mのM25の3モデルとなります。

まずはVECTORGLIDEのカーボンモデルの実力を是非試乗でお試しください。
いたずらに軽量化を狙ったモデルでないことは乗ればすぐにわかるでしょう。
ここまでの試乗会にはまだ並ばなかったモデルも
いよいよかぐらから投入されるそうなのでお楽しみに!!

 

かぐら試乗会情報☆ 出展ブランド紹介 ARC'TERYX

 

ARC'TERYXからも
かぐら試乗会への出展が決定しました!

FW16_Voltair_Seasonal_Brand_2.jpg


Evolution in Action

ARC’TERYXの原点は、クライミング用ハーネスにあります。

1989年、クライマーのデイブ・レインと友人のジェレミ・ガードは、
ハーネスを製造販売するロック・ソリッド 社をカナダ・バンクーバーに設立。

自分たちのために作り始めたこのクライミングハーネスは、
高いフィット性と、丁寧な縫製技術で地元のクライマーを中心に、
次第に業界の高い評価を得る事になります。

1991年、社名をARC’TERYXに変更。
熟成型の3Dフォームを活かした画期的な「Vapour Harnesses」を発売するとともに
「アーキオプテリクス(始祖 鳥)」の骨の化石をモチーフにしたロゴマークを用いました。

1994年に初のバッパックである「Bora」をリリース。
1998年にはアウターウェアへの大きな変革を起こし
2015年にはブランド初のフットウェアを発売。

ARC’TERYXは業界の常識を再定義した技術改革と製品に
よって、アウトドアプロダクツの進化をリードしてきました。

F16-Procline-Ski.jpg


20年以上の歴史を通じてARC’TERYXが求め続けてきたのは
最高のパフォーマンスを発揮する最高品質の製品。

そのひたむきなアプローチは今も妥協することなく継続しております。

 

 

かぐら試乗会情報☆ 出展ブランド紹介 THE NORTH FACE

今年はTHE NORTH FACEからも
かぐら試乗会に出展頂くことになりました!

HIRO1119.JPG

HIRO1284.JPG

HIRO1640.JPG

HIRO1731.JPG

画像提供:㈱ゴールドウィン様

来シーズンの注目ポイントとしては
RTGシリーズのリニューアル&シリーズの拡大です。

「ジッパーの革命!?」
その中でもOBSESSION RTG Jacketは
「ファブリックと一体化したファスナーの採用」により、更なる軽量化と
滑りの良いファスナーワークが可能になったとのことです!

※画像のウェアではありません!実物はかぐらでお確かめください!

・脇のベンチレーションが長くなった
・襟高を高くしたハイカラー
・ファスナーを生地に縫っていないので縫い糸の削減による軽量化
など、新しい機能を詰め込んだ1着です。  

 

ページトップへページトップへ