本文へジャンプ
 

グッズ&イベントの検索

御礼

 

13707689_1397863130228143_4557156641200204031_n.jpg


6月3日に仙台会場を皮切りにスタートしたカスタムフェアが
昨日の汐留会場(東京ファイナル)で終了いたしました。

本当に多くのお客様にご来場いただき誠にありがとうございました。

また、数多くのお客様からたくさんのご予約もいただきました事に
重ねて御礼を申し上げます。本当にありがとうございました。

でも、カスタムに行けなかった方や会場でも決めきれなっかったという方もいらっしゃると思います。

実際に商品を手にとってご覧いただくことは難しくなりますが、
b.c.map各店ではマテリアル選びのご相談に随時応じております。

また予約したスキーのチューンナップは?ビンディングの取り付け位置は?
などのご相談も是非どうぞ!

人気モデルは完売したサイズも出始めました。

お悩みの方はb.c.map各店スタッフへ是非ご相談くださいませ。

カスタムが終わると同時に夏がやってきましたが、
もう4カ月でパウダーシーズンがやってきます。

b.c.mapは皆様のご期待にこたえられるようさらにパワーアップしてまいりますので是非ご期待ください。

 

カスタムフェア 新潟会場 本日最終日!

カスタムフェア新潟会場 本日最終日となります。

niigata 1.jpg


今回も豪華なゲストやライダー・ガイドが皆様の用具選びを完全サポートいたします。

niigata 2.jpg

 

niigata 3.jpg

 

niigata 4.jpg

niigata 5.jpg

本日は18時までの開催となります。選挙いってからカスタムに足を運んでください。

niigata 6proto.jpg

 

新潟会場で超レア ヴェクターグライドのプロトタイプスキー発見!
デナリへの海外遠征から帰国したばかりの佐々木大輔さんが今回の遠征でテストした
CORDOVA SUPER LIGHTのプロトタイプが展示されています。  

niigata 7.jpg


プロトタイプってそそられますね。必見の価値ありです!

 

 

 

 

 

 

カスタムフェア 長野会場 開催中です!

カスタムフェア松本・長野会場がスタートいたしました 

safe_image 1.jpg

 

safe_image.jpg

 


毎年、熱いスキーヤーの皆さまで大盛り上がりをみせる松本 ・長野会場に是非足をお運びください
来シーズンは白馬エリアの11のスキー場、15の索道事業者で構成される
HAKUBA VALLEYのエリア内共通ICチケット化がスタートします。

つまり日本最大のスキー場が誕生と話題満載の長野県!
さらにスキーヤーに利用しやすい環境が整備されますね。
みんなでどんどんスキーをして長野を盛り上げましょう!

カスタムフェアはニューモデルスキー予約会ですが、
最新のスキーに関する情報の発信場所でもあります。

safe_image2.png
レースで勝ちたい
もっとうまくなりたい
子供と楽しみたい
バックカントリーにチャレンジしたい
あそこのスキー場ってどんなゲレンデ?

などどんなことでもスキーに関する事なら間違いなくプロ中のプロ達が皆様に対応いたします。
道具の事はもちろんですがスキースクールのインストラクターやバックカントリーガイドが
フィールド情報も含めて皆様に様々な情報を提供してくださいます。

松本・長野会場もイベント盛りだくさんですので、カスタムブログをチェックしてみてください。
きっとスキーがもっと好きになる!カスタムフェア松本・長野会場は今日から3日間です!

 

 

VECTOR GLIDE GENIUS 特別カラー限定生産のお知らせ

VECTOR GLIDEから嬉しいお知らせ!

vectorglide PINK.jpg

なんと、昨日b.c.mapfbにアップしていたGENIUSのPINKカラーが

177cm以外のサイズも各サイズ限定各10台のみ生産されることに!

カスタムフェアでも男性からの要望を多くいただいておりましたが、
皆さんの想いが通じたようです。 各10台限定ですので、まずはカスタムフェア神戸会場へお急ぎください。

明日・明後日とヴェクターグライド秋庭さんがカスタム神戸会場におりますのでお問い合わせください。

 

カスタムフェア 神戸会場 本日からスタート!

カスタムフェアも今週の神戸会場で折り返しを迎えます。

梅雨空を吹き飛ばす熱いスキーヤーの熱気が神戸会場を覆い尽く都会のオアシスに是非お越しください。
今日はそんな、熱いスキーヤーからさらに熱い視線送られているアイテムをご紹介。‪

#‎VECTORGLIDE‬
‪#‎CUSTOMFAIR‬

vectorglide 2.jpg
VECTORGLIDE GENIUS
なんとフラッシュPINKのレディースモデルが新登場です。

サイズは177cmのみ 滑走面も同じカラーに仕立てられ
パウダーランにおいてフォトジェニック間違いなし!

もちろん性能は折り紙つき。 グルーミングでの扱いやすさもありパウダーでは意外にも
小回りがきき取り回しやすいく、さらにこの幅にしてはかなり軽量に仕上がっています。

女性にも安心して踏み込んで来ていただきたい一台です。
それが証拠に立山や湯沢を中心にBCスキーガイドで人気の
JUNRINAマウンテンサービスのRINAさんはシーズンインから
春の立山までほとんどジニアスを履いてガイディングしているほどです。
(世界一ジニアスを履いているスキーヤーを自負) 

そこで長井 里奈さんにジニアス・ラブなポイントやインプレッションを伺ってみましたので
女性スキーヤーは参考にしてみてください。

 

custom 9 vectorglide 1.jpg

以下長井里奈さんのコメント
『ジニアスラブな私ですが、まずこのスキーを履くようになって、気持ちがとても落ち着くのです。
どんな斜面もどんな雪質も、安心して任せることができ、それを自分で操作する楽しさがあります。
スキーは、難しすぎても簡単すぎても楽しくありません。
でもジニアスは、そのちょうど良い位置取りと感じています。 この板を自分のものにするまでは、
見た目もいかついし、女性には特に難しい上級者向きな板だと思い込んでいました。
ところが、小回りも大回りも取り回しがしやすく乗りやすいスキーだと勧められ、
半信半疑で乗ってみると、私の固定観念は一気に崩されました。

この絶大な安定感と安心感。 ジニアスのサイズの中では1番小柄な177cmですが、
この長さも全く感じないのです。適度なキャンバーとロッカーが私には絶妙で、
これからのスキー人生がより楽しい物に変わったのは言うまでもありません。

パウダーが良いのは勿論の事ですが、春のザラメもゲレンデのように爽快ですし、
モナカのようなクラストしている悪雪でも今までの苦手意識が改善されること間違い無し!
そんな大好きでたまらないGENIUS。山へ行く時、迷ったらGENIUS。間違いないです。
ちょっと敷居が高いと思っている方へ、特に山を楽しみたい女性の方に、
もっともっとたくさんの方へこの楽しさをお伝えしたいです!』

本当に里奈さんのジニアスラブが伝わってきますね。
ジュンリナマウンテンサービスについて詳しくは junrina.com

パウダーをこよなく愛する女性の皆様。ピンクだからってわけじゃありませんが
このスキーでさらなる世界に飛び込んでみませんか?

 

 

ページトップへページトップへ