本文へジャンプ
 

グッズ&イベントの検索

BOGEN 入荷しました!

THE NORTH FACE b.c.map club 神田店です。

今年の冬も、BOGEN 2017モデルを少しですが入荷いたしました。   

IMG_20161124_215359.jpg

 

IMG_20161124_215456.jpg  IMG_20161124_215532 (1).jpg

 

IMG_20161124_215802.jpg  IMG_20161124_215829.jpg


ビーニーの新色や、新作のメイドインアメリカのナイロンキャップなども入荷しております!

BOGEN公式ホームページは こちらよりご覧くださいませ! http://www.bogen.jp/shop/

 

 

 

製品情報!BLIZZARD ZERO G 95

 

ZERO G 95.jpg

 


軽さ×操作×安定性のバランスがよく取れており
ツアーモデルに選ぶならこれだー!という気持ちを込めて、
ISG SIEGER AWARD 2017に選定させていただきました!

アルパインツーリング向けのスキーの中でも軽量でありながら、
滑走時の安定性や操作性にも優れており、
従来の「軽量スキー」からではイメージが無かった滑走性能の高さがあります。
楽な操作が出来る為、いつもより長めのサイズもオススメします。


size;164 , 171 , 178 , 185cm
dimension;128/95/112mm(178cm)
radius; 21m
weight; 1,301g ※bcmap調べ

b.c.map 各店にて入荷しております!

製品情報ページがございます
宜しければこちらもご覧くださいませ!
http://www.blizzard-ski.com/japan/products/zero-g-095/

NEWS!!!!!

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが
ヤマキックスでおなじみの山木 匡浩さんが電撃移籍しました。

山木さんは全日本スキー技術選手権大会にも出場した経歴を持つ
日本を代表するビックマウンテンスキーヤーです。
はぁ~それでスキー上手いんだって思った方も多いかも?

そのヤマキックスがニューヤマキックスに変身です。

14955779_1527813347233120_5701292063198614699_n.jpg


用具マニアとしても有名?な山木さんが選んだのが
今や欧米のBCシーンでは大人気のブリザードスキー&テクニカブーツを使用することに。

今シーズン一番注目のクロスオーバーブーツ 
コーチス&ZERO Gブーツを履き滑り系からツアー系まで
フルラインナップを誇るブリザードスキーで
進化したヤマキックスの滑りが見れると思うと楽しみです。

さらに予告!!!!!
1月13日~15日そのニューヤマキックス&児玉 毅さんと
b.c.map恒例のニセコパウダーハンティングをやります。
近日詳細アップしますので今しばらくお待ちください。

 

イベント情報☆ スキーの夕べ2017

スキーのパワースポット!?「スキーの夕べ2017」。
今年は東京からスタートします

16夕べ.jpg


世界を知る3人の主役をゲストにお迎えして、
それぞれが持つ独自の切り口で展開される現代スキーの今を存分に語っていただき、
スキーの魅力や楽しさに溢れた時間をお届けいたします。

スキーという2本の板がつむいでいく新しいシーズン。
今年はどんなフィールドや仲間に出会えるんでしょうか・・・!
まずは12月、東京会場で皆様のご参加&出会いをお待ちいたしております!

【神田本館】 bca講習会

こんばんは!!神田本館です。


昨日、EARTH PLAZAにて

bca 雪崩講習会

が行われました\(^o^)/

机上講習の他、エアバックの使い方・ビーコンの使い方等のレクチャーもありました!!

IMG_4424

机上講習の様子

 
IMG_4425

エアバック体験の様子

エアバックなどを実際使ったことがない方もいらっしゃいました。

広い場所も必要ですし、音もすごいので今回は皆様にとって貴重な体験になったかと思います!(^^)!

手にとって触って使ってみるのが一番わかりますよね!!!

話だけでも分かりずらい部分もあるでしょうし。

 シーズンインする前に、この様な講習が多くなれば

皆様の気持ちも高まることに違いありませんね(*^_^*)❤

れからも、足の講習会等がございますのでみなさんご参加してみては如何でしょうか(^_^)/

ページトップへページトップへ